解放区 / ポルノグラフィティ

3月27日に、ポルノグラフィティの新曲、解放区が発売されましたね!
皆さんはもうお聞きになられたのでしょうか・・・。
私はYouTubeにショートVerが上がっていた頃にリピートしてました。
フルバージョンはライブで聞いてきて、その良さに圧倒されてきました。
とても良い曲なのでぜひ聴いてみてください!

ポルノグラフィティが25周年第一弾シングルとして、新曲「解放区」を3月27日(水)にリリースすることを発表した。
今作は、作詞を新藤晴一、作曲を岡野昭仁が担当。
今日より明日がいい日になると思うことが平等ではなくなってきたこの時世に、ただひたすら頑張れと言うこともできるが、“失われた時代”でも楽しむことはできるし、楽しんでいい。そして聴いた人の指針となってほしい。
そんなメッセージが込められたポルノグラフィティからのファイトソングとなっている。

ソニーミュージック
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きなものを好きに書き綴るブログサイト作成中。
名前の由来は好きなバンドから。
好き、を届けたい。

目次